amorfurusatoの日記

お得情報の備忘録です。

奈半利町から15000円相当の品物が送られてきます。

奈半利町に二万円寄付すると、15000円相当の品物が4回にわけて送られてくるFコースを頼みました。春に季節の野菜セット、夏にアユ6匹と川エビ10尾、秋に新米5kgとカツオ、冬にキンメダイが送られてきます。

クレカで支払えます。

秋分が11月中旬から下旬にかけて送られてきました。
f:id:amordiners:20141124145901j:plainf:id:amordiners:20141124145913j:plain
カツオは60cmぐらいありました。カツオは到着するやいなや、捌いて半身を刺身で食べました。とても新鮮で美味しかったです。米はとても美味しいです。

冬分が2月下旬に届きました。金目鯛です。
f:id:amordiners:20150404223418j:plain
かなり新鮮で目が透き通っていました。半身は刺身で、半身は煮付けで食べました。絶品でした。

金森さんがまた本をだしてますね。

2000円から始める!!  ふるさと納税裏ワザ大全 (綜合ムック)

2000円から始める!! ふるさと納税裏ワザ大全 (綜合ムック)